忍者ブログ

[PR]:ダイエット 方法

ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸!:ダイエット 方法


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸!

ハリウッド女優ボディメイクトレーナーkenny j と東京青山の痩身ダイエット専門エステサロンオーナー岡本一成が語る
今現在もハリウッド女優たちが実践している
お腹一杯食べながら痩せる
ボディメイク シンプルダイエット術!
ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開!

 ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。
では、彼女たちはダイエットせずに太らないのか?
それが、食事の時にちょっとした工夫をするだけでダイエットの問題をクリアしているのだ。

カリスマボディメイクトレーナー・kenny j が彼女たちに指導しているダイエット術と痩身ダイエット技術「厚生労働大臣賞」受賞サロンオーナー・岡本一成が教える自宅で簡単にできるシンプルダイエット術を初めて日本で公開する

一流のハリウッド女優たちだけが知る究極のダイエット法を初公開!
----------------------------------------------------------------------------
いままで数々のダイエット法に失敗し
ダイエットをあきらめていた
日本人モニター36名全員が食事の時にちょっとした工夫をしただけで、
3週間で平均6.8kg痩せる事ができた

シンプルなダイエット法とは?
 ----------------------------------------------------------------------------
岡本一成
平成19年5月25日
午後11時35分
東京都 


『食事制限やダイエットサプリメント、その上運動もしてみたけど痩せないの!あんなに頑張ったのに・・・どうすればいいんですか?先生なんとかなりませんか?』
三上さんは、目頭を赤くして私に訴えたのです。
 
    私: 「今、なにかダイエットの為に取り組まれている事はありますか?」
三上さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月
              もしない間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品
              や食事制限をしてプールで泳いだりしてるんですけど全然
              効果がなくて・・・」
   私: 「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。
       今日からお腹一杯食べてください。」
三上さん: 「えっ!?はっ、はい。」
   私:  「それから三上さんは甘いものは食べられますか?」
三上さん:  「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」
    私:  「そうですか。では、甘いものは我慢せず食べて
       も構いません。 ただし、食べる時間帯を私の指示に従っ
       て少しずらして下さい。」
三上さん:  「えっ?食べてもいいんですか?」
   私:  「いいですよ。お話をお伺いしてわかったのですが、
             三上さんが痩せない理由はもっと他の所にあります。」
三上さん:  「えっ何ですか?先生、教えて下さい!
       わたしどうしても痩せたいんです!!」
   私:  「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明してい
             きますね。」
 

その後、三上さんはどうなったのか?
見事、1ヶ月で7.3kgの減量成功したのです。
お腹やお尻、脚などの脂肪が随分取れてスッキリしました。
特にバストアップした上に、ウエストが引き締まりましたから、スリムで魅力的なボディラインになったんです。
その上、あごのラインもシャープになり、表情が見違えるようになりました。
さらに、三上さんの1年と4ヵ月後・・・

三上さんは約3ヶ月で-12Kg減。現在もリバウンドしてません

三上さんから下記体験メッセージをいただきました。

 

多くの人が三上さんと同じように、痩せるために間違った努力をしてしまっています。

⇒ 「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」
 
問題1. 「色々なダイエット法があるから、何をどうすればいいか?わからないの。」
問題2.  「意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。」
問題3. 「便秘だから痩せないの。」
問題4. 「ダイエットしても下半身だけは細くならない。」
問題5. 「ダイエットしたいけど、バストも落ちちゃうからできない。」
問題6. 「運動してもやせないの。」
問題7. 「30過ぎたから、何をやっても痩せない。」

もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、あなたは痩せる事ができないかも知れません。

なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴にハマッてしまっている可能性があるからです。

あなたは食事量を減らして、運動さえすれば痩せられると思っていませんか?

あなたは消費カロリーより摂取カロリーさえ少なければ、やせる事ができる。
そんな風に思っていませんか?


ごめんなさい。突然こんなこと言われても困ってしまいますね。
でも大丈夫です。
1236名が成果を上げた「効果てきめんのシェイプアップ法」をいまからお伝えしますから。
⇒  「安心して下さい。今日からあなたも痩せることができます。」

ただ、その事について、これから大切なお話をします。
ですから、もしあなたが、今10分の時間も取れない場合は、
次の機会にお読みください。

もしあなたが、今時間が取れる様なら、このまま読み進みください。
ただし、読み飛ばしは、しないでくださいね。
要点がつかめなくなりますから。

 

ハリウッド女優達のスタイルを保つ秘訣「簡単エスカレーター式ダイエット」の詳細はこちら

PR

プラグイン

ダイエット 方法

リンク

ゲルマニウムカプセル岩盤浴

トラックワード

カテゴリー